Bus Stop 僕らだけの星を聴いて

前者はとてもノスタルジックな曲でした

後者は希望的な曲でした

 

この2曲に限らず素晴らしいなぁと感嘆するのは、

体験したことのない事なのに

体験したかのように鮮明に思い出されることですな(´∇`)(あくまで個人感)

 

きっと、卵とかトイレットペーパーとか、レジ打ちなどという言葉を上手く使えるのは麻枝さんだけなのでは?と思ってしまうよ

そんな言葉をチョイスすることで、ふんわりとしたキャラクター像にアクセントがつけられたような気がして、

キャラが動き出すような感じがするなあ、と。

 

そんなことを言っておいて、

好きな曲は、歌詞が抽象的なHumanだったりしますが。

ひらがなの「る」は、

上の横棒を短めに、

左下のカクっとしたところを長めに書くと

綺麗に見えます✨

天邪鬼ですが

小学校まではキチンと勉学に励んでいました。

 

中学から

「周りと同じことをしていても何も出来ない」

と思い、少しずつ違うことを。

イワユル中二病ですな(笑

 

しかしそれは、

大学に上がった今でも受け継がれていて

周りがやらないことをするようにしています

「何も出来ないって言って何もしなかったら、もっと何も出来ない」

というセリフは今でも鮮明に。

 

やらなきゃいけない事が出来ているわけではありませんが…。

 

ちなみに、やれることだけをやり

やれないことはなるべくやらないようにすると

何だか天才感を味わえます

一切成長しませんが。

何かあるといいな♪

北枕にしてみました(今更)

 

何か御利益がありますように(>人<;)

私の体の機能が低下しています!

調べてみたら

やっぱり自律神経失調症っぽいです。

 

この時期にはありがちな話ですな♪( ´▽`)

 

しばらくは重労働を控えて、安静にしておきます

でも、小説と絵と曲はガンバる

だいたいでいいかなーって、

鏡も見ずに······

 

髪切りすぎたorz

髪切らんといかんなー

 

自分で切るのとか、後ろ側はどうしたらいいんだろ?

 

節約のためにも、自分でガンバります!